counter
profile
諏訪園
諏訪園
諏訪園ブログから飛び出してきました、彩加です(*´ω`*)
実家の諏訪園を手伝いつつ、みんなの学校でスタッフをさせていただいています。
音楽大好き
映画大好き
読書大好き
関ジャニ∞大好きです。
どうぞヨロシク。
special thanks
------------------------------

写真素材moca様
写真提供

フランクなソザイ様
ライン素材提供

cute cute様
HTML提供


ぼくたちと駐在さんの700日戦争
ブログ小説
QR code
QRCODE

2009年03月26日

クロックムッシュ in BOAT.CAFE

今日も今日とてお仕事でした。

今週は甲子園行きもあるので6連勤(・∀・)

ようやく仕事らしい仕事しましたょ(;^_^A


で、帰りにルポさんやネネットさんのブログで見て気になってた“BOAT.CAFE”に行ってきました(*´艸`)



ちっちゃいスペースにキッチンとテーブル席,ソファ席,カウンター席に本棚。


すっごく優しい感じのカフェ。


お腹空いてたので、クロックムッシュとウバを注文。


クロックムッシュにはヨーグルトも付いててめちゃうまー(*´ω`*)

美味しくいただきました。



また行こっと(*´艸`)


同じカテゴリー(cafe)の記事画像
プリンがぷりんぷりん
ちびネネちゃん絶賛の……
友達とランチ(*´艸`)
Pocheさんの手作りピクニック
仕事帰りにふらっとcafeへ
今日のランチ in take“A”cafe
同じカテゴリー(cafe)の記事
 プリンがぷりんぷりん (2009-06-22 23:42)
 ちびネネちゃん絶賛の…… (2009-06-03 22:58)
 Pocheさんへ行ったんです。 (2009-05-22 19:33)
 友達とランチ(*´艸`) (2009-05-06 17:05)
 Pocheさんの手作りピクニック (2009-04-18 22:40)
 仕事帰りにふらっとcafeへ (2009-04-06 20:24)

Posted by 諏訪園 at 22:07│Comments(6)cafe
comment
BATO CAFEさん、
ゆるゆるした空間がいいですよねェェェ〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2009年03月26日 23:32
俺もかなり気になっているお店ですってかネネットさんのブログ見て行くお店多いかも?

take"A"さんのお店とかPocheちゃんのお店とかお気に入りですo(^-^)o
Posted by 新野上野中央 at 2009年03月27日 00:30
>ネネット さん
今日はカウンター席だったので、今度はソファ席でゆったーり小説でも読みながら紅茶飲みたいです(*´艸`)
Posted by 彩加 at 2009年03月27日 00:35
>新野上野中央 さん
ネネットさんの食べ物ブログ(?)見てると食べたくなっちゃいますよね(*´ω`*)

take"A"さんなんてめっちゃ近所というか、1日一回以上ドンキに行ってるのにまだ行ったことないですww
Poachさんも通学,通勤とかでしょっちゅう前を通ってるのに、最近知りました(;^_^A
Posted by 彩加 at 2009年03月27日 00:41
私も今日は

BoatCafeさんにいきましたよ〜◎^▽^◎

BoatCafeサンドたべました!

卵、ベーコン、ホーレン草がはさまれてます〜★彡
Posted by ルポ at 2009年03月28日 03:27
>ルポ さん
BOAT CAFEサンドにしようかクロックムッシュにしようか迷って結局クロックムッシュにしちゃいました。
今度はBOAT CAFEサンド食べようと思います(*´艸`)
Posted by 彩加 at 2009年03月28日 21:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。