counter
profile
諏訪園
諏訪園
諏訪園ブログから飛び出してきました、彩加です(*´ω`*)
実家の諏訪園を手伝いつつ、みんなの学校でスタッフをさせていただいています。
音楽大好き
映画大好き
読書大好き
関ジャニ∞大好きです。
どうぞヨロシク。
special thanks
------------------------------

写真素材moca様
写真提供

フランクなソザイ様
ライン素材提供

cute cute様
HTML提供


ぼくたちと駐在さんの700日戦争
ブログ小説
QR code
QRCODE

2009年04月21日

欠乏症??

アタシ…
ライブ欠乏症ですww

去年1年間で行ったライブはイベント・フェス・インディーズ合わせて21回

1ヶ月に2回くらいは行ってたんです。

でも、今年に入ってからは0

アタシにとってライブはストレス発散方法の1つだったので、ストレス溜まりまくりww


そろそろ限界感じてたときに友達からお誘い来ました!!

チケット余ってもてるんやけど行けへん??って

しかも、FM802の企画ライブ“REQUESTAGE7”

FM802の「ROCK KIDS 802」って番組でリクエストの多いミュージシャンが出演するってライブなんです。

で、今年の出演者が…

木村カエラ

Superfly

チャットモンチー

Perfume

ポルノグラフィティ

ROCK'A'TRENCH

チャットモンチーはコレで4回目

カエラちゃんは去年のREQUESTAGE2以来の2回目

他はお初。

ロッカトレンチとポルノがめちゃめちゃ楽しみー。

ってことで、来週の水曜は大阪城ホール行ってきまーす。


同じカテゴリー(ライブ)の記事
 ラジオネーム:恋するうさぎ (2009-04-29 20:55)

Posted by 諏訪園 at 23:28│Comments(2)ライブ
comment
いきなり ワンコに いやされました。

犬 好きなんです!私は、最近 はじめたのですが、

アフィリの記事かいてます。

今回 無料携帯HPの(お店の集客サイト)の記事

書きました。(勧誘ではないです。私が運営してるわけでもないですが)

暇人なのか 紹介するのが好きなだけなんですが。

和歌山での登録 まだまだ少ないですので

記事よんでもらええたら嬉しいです。

突然すいませんでした。
Posted by メロメロ at 2009年04月22日 11:45
>メロ さん
いろいろあるんですねー。
うちはもうHPもブログもあるし、楽天も始める予定なので、いっぱいいっぱいですww
何しろ、web担当のアタシが本職の方で忙しいので・・・;;
Posted by 彩加 at 2009年04月22日 23:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。