counter
profile
諏訪園
諏訪園
諏訪園ブログから飛び出してきました、彩加です(*´ω`*)
実家の諏訪園を手伝いつつ、みんなの学校でスタッフをさせていただいています。
音楽大好き
映画大好き
読書大好き
関ジャニ∞大好きです。
どうぞヨロシク。
special thanks
------------------------------

写真素材moca様
写真提供

フランクなソザイ様
ライン素材提供

cute cute様
HTML提供


ぼくたちと駐在さんの700日戦争
ブログ小説
QR code
QRCODE

2009年04月29日

ラジオネーム:恋するうさぎ

めちゃくちゃ眠くてめちゃくちゃお腹が空いてます。

今なら立って寝れますねww

さてさて。

ライブ行ってきましたヽ(´∇`)ノ

生パフューム(*´艸`)

なんとまぁ可愛い20歳でしょ。

ポケットに入れて持ち歩きたいくらいです。

ポルノグラフィティの『変な踊り』経験してきました。



でも、やっぱり1番はチャットですね(*´ω`*)

今日は雰囲気的に踊れなかったのが残念ですが(´・ω・`)


久しぶりに友達とも会えて大満足ですヽ(´∇`)ノ



めちゃくちゃ眠いので、電車ではぐっすり寝たいと思います(ρ_―)



同じカテゴリー(ライブ)の記事
 欠乏症?? (2009-04-21 23:28)

Posted by 諏訪園 at 20:55│Comments(7)ライブ
comment
私の゛海を越えて゛もラジオネームなんですよ!

この名前は、四国放送ラジオ(1269)への名前なんです。


゛恋するうさぎ゛さんは、どこかのFM辺りに出没しているのでしょうか?
Posted by 海を越えて at 2009年04月29日 21:03
>海を越えて さん
これはポルノグラフィティのミュージックアワーって曲の歌詞の一部なんです(;^_^A
Posted by 彩加 at 2009年04月29日 21:08
ライブ行ってきたのね〜ヽ(´▽`)/いいなぁ♪

superflyはどーだった?

パフュームかわいいよね☆
ワンルームディスコのPVかわいかったよ(*^_^*)

ミュージックアワーはアガる曲だよね!

あーライブ行きたい(≧▼≦)
Posted by A at 2009年04月30日 08:30
>Aしゃん
superflyは…
志保さんめっちゃかっこよかったですよ!!
あの歌声に圧倒されちゃいました。

パフュームの広島弁は萌えでしたww
あーちゃんがめちゃくちゃ喋りまくってました。

ポルノは…
昭仁さんって下ネタ好きだったことに若干ひいてしまいましたww
Posted by 彩加 at 2009年04月30日 19:26
superflyいつかライブ行ってみたいな(*´∇`)

愛を込めて花束を
大好き〜☆

あーちゃんはめちゃ天然よな(^o^;
めちゃくちゃおもしろい!
ポルノのボーカルの人?
男の人はみんなきっと好きかもね(笑)
Posted by A at 2009年05月01日 08:55
>Aしゃん
ボーカルが昭仁さんで、ギターが晴一さんです(*´艸`)

始まって早々下ネタぶちかましてくれたからほんとビックリしましたww
Posted by 彩加 at 2009年05月03日 12:08
らいぶちゃっとを初めてやってみましたが
なかなかおもしろいですねぇ!
スカイプのTV電話を使ったかんじににてるんですね!
また遊びにきます!
Posted by ライブチャット at 2009年09月20日 15:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。