counter
profile
諏訪園
諏訪園
諏訪園ブログから飛び出してきました、彩加です(*´ω`*)
実家の諏訪園を手伝いつつ、みんなの学校でスタッフをさせていただいています。
音楽大好き
映画大好き
読書大好き
関ジャニ∞大好きです。
どうぞヨロシク。
special thanks
------------------------------

写真素材moca様
写真提供

フランクなソザイ様
ライン素材提供

cute cute様
HTML提供


ぼくたちと駐在さんの700日戦争
ブログ小説
QR code
QRCODE

2009年10月12日

商工まつり

一気に寒くなりましたね(´д`)

今日はヒートテックをごそごそと出してきました。
寒いの嫌いなのでこれからがつらい季節です。

さらに、春より秋の花粉のほうがしんどいので目がしょぼしょぼです。


さて、昨日・一昨日はビックホエールで商工まつりでしたヽ(*´ω`)ノ
台風が近づいたりで心配していましたが、いい天気になってよかったです。

いこらーさんも来てくださいました。
初日にスワロウテイルさん一家・どんちゃん,どんベビ,まんたさんの娘さん
2日目にぶーみんちゃん・milkさん一家・のりさん&のりさんの嫁さん・くぅさん
ご来店?ありがとうございました。

今年は昨年同様たくさんの人出でした。
ただ…今年は財布の紐が硬かったみたいですww
でも、たくさんのお客様に来ていただきました。

 

商工まつり

本当にありがとうございました。

最後に
明日アバローム紀の国でLOHASフェアがあります。
いこらのスワローテイルさん・メタルボーイさん・ke-koさんが出展されます!
ぜひ行きましょう!
アタシは行きますww


追伸
11月6・7・8日に諏訪園リニューアル5周年記念祭をします!!
10%引き~のSALEや、5周年記念特別メニューなど…
ぜひお越しください(*´ω`*)

同じカテゴリー(諏訪園)の記事画像
今年も来てます。
SUWAEN
浴衣に……
ポストカード
同じカテゴリー(諏訪園)の記事
 今年も来てます。 (2009-10-10 11:06)
 SUWAEN (2009-10-08 23:50)
 浴衣に…… (2009-07-15 03:26)
 ポストカード (2009-06-23 23:45)
 いこらなお客様 (2009-05-21 20:16)
 いこらなお客様 (2009-05-16 01:49)

Posted by 諏訪園 at 17:53│Comments(3)諏訪園
comment
あわてていて
ゆっくりお話
出来なくてごめんね
ぶらぶらマーケット
11月8日開催!
宣伝しますね^^
Posted by milkmilk at 2009年10月13日 00:10
あやかちゃんいつも元気いっぱいやからこっちまでパワーもらえるわ(^O^)

リニューアル五周年行きたいわ〜っ♪
Posted by どん♪ at 2009年10月19日 07:34
>milkさん
ぶらぶらの宣伝ありがとうございました。

>どんちゃん
5周年記念祭&ぶらぶらマーケット来てくれてありがとうございました(´ω`)
Posted by 彩加 at 2009年11月11日 23:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。