counter
profile
諏訪園
諏訪園
諏訪園ブログから飛び出してきました、彩加です(*´ω`*)
実家の諏訪園を手伝いつつ、みんなの学校でスタッフをさせていただいています。
音楽大好き
映画大好き
読書大好き
関ジャニ∞大好きです。
どうぞヨロシク。
special thanks
------------------------------

写真素材moca様
写真提供

フランクなソザイ様
ライン素材提供

cute cute様
HTML提供


ぼくたちと駐在さんの700日戦争
ブログ小説
QR code
QRCODE

2009年10月24日

バルーンアートとか…

第3回手作り市×フリーマーケット~ぶらぶらマーケット~
11月8日開催です(・∀・)

今回のぶらぶらマーケットは以前よりもブースが増えました。

ちなみに空きブースはあと4ブース+α(1区画に満たないブース)!
現在19店舗が出店予定です。

いこらーさんからは、すみれさん・みゅうママさん・runaさん・パインさん・ぶーみんちゃん・ke-koさん・メタルボーイさん・Pocheさん
が出してくれます(*´ω`*)

焼き菓子・パン・陶器・消しゴムハンコ・ハンドメイド木工・韓国雑貨・ガラス雑貨・革小物・野菜
などが出店予定です。

さらに!旧スーパーヒラマツ前では、二胡の演奏や南京玉すだれなどのイベントも予定しております(こちらの企画は和大のカフェWithさんです)。

今回も賑やかで楽しいイベントになればな…。
と思ってますので、よろしくお願いします。


で、タイトルの『バルーンアートとか…』ですが…
ヒラマツ前でのイベント、バルーンアートとか大道芸あったら面白そうだなと思うんですよね。
なので、ぶらぶらマーケットからもパフォーマンスしてくれる方を探そうかなと思っています。
もし、お知り合いの方でパフォーマンスをされてる方がいましたら、ご紹介いただけると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。

同じカテゴリー(ぶらぶらマーケット)の記事画像
みんなの学校でイベント
近況報告
産経新聞和歌山版
写真ください(*´ω`*)
同じカテゴリー(ぶらぶらマーケット)の記事
 みんなの学校でイベント (2011-11-20 17:47)
 東北地方太平洋沖地震【救援募金】【救援物資提供】のお願い (2011-03-12 13:47)
 近況報告 (2010-09-15 16:04)
 ぶらぶらマーケット開催中 (2010-03-21 11:48)
 追加募集中☆ (2009-10-22 00:33)
 第二回「手作り市×フリーマーケット~ぶらぶらマーケット~」 (2009-09-11 16:46)

Posted by 諏訪園 at 14:56│Comments(0)ぶらぶらマーケット
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。