counter
profile
諏訪園
諏訪園
諏訪園ブログから飛び出してきました、彩加です(*´ω`*)
実家の諏訪園を手伝いつつ、みんなの学校でスタッフをさせていただいています。
音楽大好き
映画大好き
読書大好き
関ジャニ∞大好きです。
どうぞヨロシク。
special thanks
------------------------------

写真素材moca様
写真提供

フランクなソザイ様
ライン素材提供

cute cute様
HTML提供


ぼくたちと駐在さんの700日戦争
ブログ小説
QR code
QRCODE

2011年03月14日

若者の叫び

すごく久し振りにSCHOOL OF LOCK!聴いてます。。。
高校生の時ずっと聞いてずっと励みにしていたラジオ番組。

SCHOOL OF LOCK!のおかげでいろんな仲間や友達とであえて。
大好きな大好きな大切な人も出来て。

そんな番組が、被災地の中高生たちのために今日は特別バージョンと言う事で放送中。

被災地の生徒たちからの書き込みやメッセージも聞けるはず!!

若者のリアルな叫び聴いてください!!

fm osaka と tokyo fm で聴けます!!

今radikoは全国で聴けるのでぜひ!!

Posted by 諏訪園 at 22:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。