counter
profile
諏訪園
諏訪園
諏訪園ブログから飛び出してきました、彩加です(*´ω`*)
実家の諏訪園を手伝いつつ、みんなの学校でスタッフをさせていただいています。
音楽大好き
映画大好き
読書大好き
関ジャニ∞大好きです。
どうぞヨロシク。
special thanks
------------------------------

写真素材moca様
写真提供

フランクなソザイ様
ライン素材提供

cute cute様
HTML提供


ぼくたちと駐在さんの700日戦争
ブログ小説
QR code
QRCODE

2011年03月17日

日本赤十字社和歌山県支部へ

みなさんお元気でしょうか?

私は今日も元気で、生きています。


昨日、13日のぶらぶらマーケットで行った募金活動で集まった¥162,860を
日本赤十字社和歌山県支部さんへ持っていかせていただきました。

日本赤十字社和歌山県支部へ
一度郵貯銀行へ預けたものを引き出し

日本赤十字社和歌山県支部へ
使用している募金箱に入れ

日本赤十字社和歌山県支部へ
日本赤十字社和歌山県支部さんへ持って行きました。

今後も集まった募金は日本赤十字社さんへ寄付させていただきます。


13日の募金活動の模様が、
15日の和歌山新報さんにの一面に載ってました!!
日本赤十字社和歌山県支部へ
写真の2人は、今年桐蔭を卒業したばっかり!!
ブログ見て駆けつけてくれました!!

Posted by 諏訪園 at 12:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。