counter
profile
諏訪園
諏訪園
諏訪園ブログから飛び出してきました、彩加です(*´ω`*)
実家の諏訪園を手伝いつつ、みんなの学校でスタッフをさせていただいています。
音楽大好き
映画大好き
読書大好き
関ジャニ∞大好きです。
どうぞヨロシク。
special thanks
------------------------------

写真素材moca様
写真提供

フランクなソザイ様
ライン素材提供

cute cute様
HTML提供


ぼくたちと駐在さんの700日戦争
ブログ小説
QR code
QRCODE

2012年11月28日

ドキドキ、ワクワク

えっ!

私のブログがランキング9位?
何かの間違いじゃ…(笑)
とか思ってしまったよ。

腸内改善ラボからのお客さんが多いのかな。

ってことは、もっとしっかりブログ書かなきゃ!
ドキドキ(゚∀゚)


まだちょっと先のお話。
年明けてちょっと経ってからなのですが…。

ワークショップ的なことをします。

講師が私です(;´Д`)
今から不安(笑)
何のワークショップかと言うと…。


風呂敷ブックカバーです。

写真のは私の愛用品。
風呂敷なので、一切縫ってません!
結んでるだけ!
ちょっとコツは必要ですが、コツが掴めれば簡単(●´ω`●)

詳しいこと決まったらここで発表するので、チェックしてくださいませ~(*・ω・)ノ

同じカテゴリー(日記)の記事画像
来年の手帳
OTODAMAなう
ぶーぱん
iPhone 4購入!!
ゆず
リニューアルセール
同じカテゴリー(日記)の記事
 来年の手帳 (2012-12-02 16:46)
 厄年? (2012-11-29 23:28)
 どうしよっかなー。 (2012-01-15 16:29)
 オデコ (2011-08-31 17:11)
 ぶらぶらマーケット (2011-07-10 11:13)
 募金活動検討中 (2011-03-11 22:38)

Posted by 諏訪園 at 16:16│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。