counter
profile
諏訪園
諏訪園
諏訪園ブログから飛び出してきました、彩加です(*´ω`*)
実家の諏訪園を手伝いつつ、みんなの学校でスタッフをさせていただいています。
音楽大好き
映画大好き
読書大好き
関ジャニ∞大好きです。
どうぞヨロシク。
special thanks
------------------------------

写真素材moca様
写真提供

フランクなソザイ様
ライン素材提供

cute cute様
HTML提供


ぼくたちと駐在さんの700日戦争
ブログ小説
QR code
QRCODE

2012年11月30日

お茶で整腸(成長)!!

怪我しちゃったけど、ちゃんとヨーグルト食べてますよ〜♪
今日も朝からヨーグルトにグラノーラ入れて食べました(●´ω`●)

それと同時に、毎日続けてるのが『お茶を飲むこと』
まぁ、お茶屋の娘なので幼い頃から当たり前のことなんですけどねww

お茶には殺菌作用があるのは有名ですが、実は人体に良い菌(ビフィズス菌)とはか殺さないんですよ!
それどころか、増殖を助けてくれたりもするんです♪
ちなみに、便秘にも効くんですよ(・∀・)

あ…。でも、ペットボトルのお茶は効果無いかも?
やっぱ、急須で入れるお茶が一番良いのですよ〜。

ちなみに、私は毎朝花粉症に効果のある「べにふうき」の粉茶と「抹茶」「グリーンティー」で作った抹茶ミルク飲んでます。
飲んだら必ずトイレへGo→!ですww

同じカテゴリー(腸内改善)の記事画像
腸内改善〜♪
同じカテゴリー(腸内改善)の記事
 ヨーグルトに… (2013-02-08 10:49)
 冬はやっぱりホットでしょ。 (2012-11-28 11:28)
 腸内改善〜♪ (2012-11-23 12:44)

Posted by 諏訪園 at 16:17│Comments(0)腸内改善
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。