counter
profile
諏訪園
諏訪園
諏訪園ブログから飛び出してきました、彩加です(*´ω`*)
実家の諏訪園を手伝いつつ、みんなの学校でスタッフをさせていただいています。
音楽大好き
映画大好き
読書大好き
関ジャニ∞大好きです。
どうぞヨロシク。
special thanks
------------------------------

写真素材moca様
写真提供

フランクなソザイ様
ライン素材提供

cute cute様
HTML提供


ぼくたちと駐在さんの700日戦争
ブログ小説
QR code
QRCODE

2009年04月19日

生きてます

友達からの突然のメール

============
彩加!!
生きてる?ww

生きてたらたまには日記書け(・∀・)
============


最近ブログばっかりでmixiほりっぱなしだったので、友達から生存確認メールが届きましたww
ごめんなさいm(__)m


============
なんとか生きてます。
日記………
書きます………
============


って返事したら、


===========
なら、たまには遊ぼっ(*´ω`*)
===========


ってメールが返ってきました。

遊びたいよー。


でも

時間orz

交通費がorz


友達はほとんど大阪なんで、なかなか会えない(´Д`)

先輩が言ってた『社会人は辛いよ』の意味がわかりました。
↑たぶん先輩が言いたかった“辛い”はこれじゃないww

タグ :mixi

同じカテゴリー(日記)の記事画像
来年の手帳
ドキドキ、ワクワク
OTODAMAなう
ぶーぱん
iPhone 4購入!!
ゆず
同じカテゴリー(日記)の記事
 来年の手帳 (2012-12-02 16:46)
 厄年? (2012-11-29 23:28)
 ドキドキ、ワクワク (2012-11-28 16:16)
 どうしよっかなー。 (2012-01-15 16:29)
 オデコ (2011-08-31 17:11)
 ぶらぶらマーケット (2011-07-10 11:13)

Posted by 諏訪園 at 23:45│Comments(6)日記
comment
友達と会えないの辛いよね〜(TωT)ウルウル

あたしも休み週1だから、
合わせてもらわなあかんくて申し訳ないよ(ノ_・。)

しかも、むこうも忙しいので
なかなか会えん!

社会は厳しいよ〜(≧ω≦)
Posted by A at 2009年04月20日 00:58
お休みが合わないとなかなか会えないよね・・
でも連絡してきてくれるお友達がいるって幸せなことだよっ♪♪♪
Posted by どん♪ at 2009年04月20日 08:54
>Aしゃん
あたしの場合、友達まだまだ学生だから全然予定合わないの(´д`)
さらに、ほとんどの子が3回生だから、そろそろ就活で忙しくなってくるしorz
Posted by 彩加 at 2009年04月20日 13:31
>どん さん
いい友達持ったなってホント思います。
頭の中は完全に小学生レベルですがww
Posted by 彩加 at 2009年04月20日 13:36
大丈夫だよ〜

ルポの友達もめちゃバラバラ〜
大阪や東京や海外や色々〜(^O^人)

大切なのは

あうことじゃなくて

会えないときに

相手をどれくらい大切に思えるかだと
思うよー(^ε-)☆

お友達を大切にね★彡
Posted by ルポ at 2009年04月20日 23:21
>ルポさん
ほんと友達は大切にしなくちゃいけないですよね。
落ち込んでるときとかにたまたまメール来たりすると、運命感じますww
Posted by 彩加 at 2009年04月21日 16:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。