counter
profile
諏訪園
諏訪園
諏訪園ブログから飛び出してきました、彩加です(*´ω`*)
実家の諏訪園を手伝いつつ、みんなの学校でスタッフをさせていただいています。
音楽大好き
映画大好き
読書大好き
関ジャニ∞大好きです。
どうぞヨロシク。
special thanks
------------------------------

写真素材moca様
写真提供

フランクなソザイ様
ライン素材提供

cute cute様
HTML提供


ぼくたちと駐在さんの700日戦争
ブログ小説
QR code
QRCODE

2009年06月27日

キラキラしてる。

アタシの大好きな俳優さん。

山崎樹範さん。通称やましげさん。

最近よくテレビ出てるんで、嬉しいです(*´艸`)

今日も2時間ドラマに出てて(o≧∇≦)o


ラストフレンズ以来けっこうドラマとかバラエティーに出てるんです。

今も、Mr.Brainに出てるし(*´ω`*)
レッドカーペットやさんま御殿なんかにもよくゲストで出てるし。



なんか“やっと”“ようやく”って感じでファンとしては嬉しいかぎりです。




昔、天体観測ってドラマで大物共演者(オダジョー・坂口くん・小雪などなど)に押されてたのに……


ただ、アタシ天体観測は見てなくって……

やましげさんを知ったのはラジオ“SCHOOL OF LOCK!”とアニメ“エウレカセブン”で。


すっごく地味な人だけど、なんか目がキラキラしてるんです。
地味だけど……ww

街中歩いてもあまりにもオーラが無さすぎて気付かれないんですから。

ちなみにアタシも気付かなかったウチの1人ですww

あっ。でも、気付いた数少ない人間でもあります(・∀・)


同じカテゴリー(日記)の記事画像
来年の手帳
ドキドキ、ワクワク
OTODAMAなう
ぶーぱん
iPhone 4購入!!
ゆず
同じカテゴリー(日記)の記事
 来年の手帳 (2012-12-02 16:46)
 厄年? (2012-11-29 23:28)
 ドキドキ、ワクワク (2012-11-28 16:16)
 どうしよっかなー。 (2012-01-15 16:29)
 オデコ (2011-08-31 17:11)
 ぶらぶらマーケット (2011-07-10 11:13)

Posted by 諏訪園 at 22:48│Comments(1)日記
comment
コトー先生に出ていた俳優さんかな?
メガネの若いお医者さん役の。
最近はCMにも出てるよね

今朝 ニュース和歌山で彩加ちゃんの記事見ました(*^_^*)
ぶらぶらマーケット頑張ってね
ぶらくり丁が前みたいに賑やかになってほしいです
Posted by くるみぱん at 2009年07月01日 08:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。