counter
profile
諏訪園
諏訪園
諏訪園ブログから飛び出してきました、彩加です(*´ω`*)
実家の諏訪園を手伝いつつ、みんなの学校でスタッフをさせていただいています。
音楽大好き
映画大好き
読書大好き
関ジャニ∞大好きです。
どうぞヨロシク。
special thanks
------------------------------

写真素材moca様
写真提供

フランクなソザイ様
ライン素材提供

cute cute様
HTML提供


ぼくたちと駐在さんの700日戦争
ブログ小説
QR code
QRCODE

2009年06月19日

産経新聞和歌山版



けやき大通りの手づくり市の記事が今日の産経新聞の和歌山版に載ってるんですが、その中でこっそりとアタシの名前が載ってます(・∀・)
名前がと言うか……
『〜ぶらぶらマーケット〜』の事が載ってます。
『〜ぶらぶらマーケット〜』って名前は載ってないですが。

でも、突っ込み所がいっぱいですww

なんかアタシ諏訪園の従業員にされてしまいました(・∀・)
なんかパクったみたいに書かれちゃいました。
パクってないですよ!
若干敵視してますがww




あっ。
今度ニュース和歌山にも記事載るかもです。
ニュース和歌山の方はちゃんと?『〜ぶらぶらマーケット〜』として。


同じカテゴリー(ぶらぶらマーケット)の記事画像
みんなの学校でイベント
近況報告
写真ください(*´ω`*)
同じカテゴリー(ぶらぶらマーケット)の記事
 みんなの学校でイベント (2011-11-20 17:47)
 東北地方太平洋沖地震【救援募金】【救援物資提供】のお願い (2011-03-12 13:47)
 近況報告 (2010-09-15 16:04)
 ぶらぶらマーケット開催中 (2010-03-21 11:48)
 バルーンアートとか… (2009-10-24 14:56)
 追加募集中☆ (2009-10-22 00:33)

Posted by 諏訪園 at 01:22│Comments(0)ぶらぶらマーケット
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。