counter
profile
諏訪園
諏訪園
諏訪園ブログから飛び出してきました、彩加です(*´ω`*)
実家の諏訪園を手伝いつつ、みんなの学校でスタッフをさせていただいています。
音楽大好き
映画大好き
読書大好き
関ジャニ∞大好きです。
どうぞヨロシク。
special thanks
------------------------------

写真素材moca様
写真提供

フランクなソザイ様
ライン素材提供

cute cute様
HTML提供


ぼくたちと駐在さんの700日戦争
ブログ小説
QR code
QRCODE

2011年11月20日

みんなの学校でイベント

みなさんにこっそりドドーン宣伝です!!

私が企画している、ぶらぶらマーケットですが。。。

いつもは冬は冬眠期ということで、お休み期間なのですが。。。

来年2月にやっちゃいます!!

しかもみんなの学校で。


その名も
        ぶらぶらマーケット冬の陣
    ぶらぶら繁盛(半畳)市
~東ぶらくり丁からぶらくり丁に出張してきましたの巻~

みんなの学校でイベント
みんなの学校でイベント

ぶらぶらマーケットの室内イベントです。

みんなの学校の2F壁際を半畳(91cm×91cm)で区切り、
35店舗が出店!!
こんな感じ↓
みんなの学校でイベント

1Fではカフェが出張OPEN(予定)!!

2出店してたお店で買った食べ物を1Fフリースペースで食べたり。
カフェの飲み物飲みながら地下の図書館で借りた本を読んだり。

タイトルのように繁盛させるべく現在出店者募集中!!

ちなみに今回フリマはNGです。すみません。
手作り雑貨・陶器・お菓子・アクセサリー・ポストカード
占いやネイルアート、マッサージなんてのも。

先着順で、本日より募集開始!!

興味ある方ぜひ!!

開催日 2012年2月11日(土/建国記念の日)
時 間 12:00~18:00
場 所 まちなか交流スペース『みんなの学校』
    和歌山市米屋町2 (ぶらくり丁内)
交 通 JR和歌山駅・南海和歌山駅よりシャトルバス“本町二丁目”下車 徒歩3分
    ※駐車場はありません。なるべく公共交通機関をご利用ください。
入場無料です。
URL:http://hanjyou.petit.cc/
携帯からはhttp://hanjyou.petit.cc/m/

お問合せ
ぶらぶら繁盛(半畳)市運営事務局
E-MAIL : hanjyou@cou.petit.cc

同じカテゴリー(ぶらぶらマーケット)の記事画像
近況報告
産経新聞和歌山版
写真ください(*´ω`*)
同じカテゴリー(ぶらぶらマーケット)の記事
 東北地方太平洋沖地震【救援募金】【救援物資提供】のお願い (2011-03-12 13:47)
 近況報告 (2010-09-15 16:04)
 ぶらぶらマーケット開催中 (2010-03-21 11:48)
 バルーンアートとか… (2009-10-24 14:56)
 追加募集中☆ (2009-10-22 00:33)
 第二回「手作り市×フリーマーケット~ぶらぶらマーケット~」 (2009-09-11 16:46)

Posted by 諏訪園 at 17:47│Comments(0)ぶらぶらマーケット
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。